無料ブログはココログ

« 楽天的でないと多産は無理? | トップページ | Wsp2 »

2004年9月15日 (水)

秋刀魚は焼けるか?

主婦仲間4人との会話で。「旦那にちょっと秋刀魚焼いといてって言ったら、どうやって焼くんだと聞かれて教えたわ」
という発言が。うちも焼けないだろうなー、1人じゃと思ったら、もう1人も「うちも無理ね」って。
唯一1人だけ、「秋刀魚なら何とか焼けると思う」という旦那様が。どいつも40過ぎです、小学生ではありません。
いいんでしょうか、こんなレベルで。
「教えても覚えないのよね」「覚える気ないもん」「私に先立たれたらどうするんだろうかしらね」などいろいろコメントが。娘の「パパって頭悪いよね、家のこと覚えられなくて」という言葉を聞かせてやりたいです。私が言わせてるわけではなくもないけど。

« 楽天的でないと多産は無理? | トップページ | Wsp2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444362

この記事へのトラックバック一覧です: 秋刀魚は焼けるか?:

« 楽天的でないと多産は無理? | トップページ | Wsp2 »