無料ブログはココログ

« 彼岸過ぎでも暑いんだけど | トップページ | 物理の問題 »

2004年9月26日 (日)

冷蔵庫から出てくるものは

土日にまとめ買いが多いです。ドンと買って、冷蔵庫がいっぱいに。
野菜室は無理やり入れることも。そのとき、使いかけの野菜はなるべく出すようにしてるんですが。
たまに忘れ去られるものがありますね。今日はきゅうりでした。ラップにくるまれたウインナーぐらいの緑色の
物体が出てきたときはいや予感がしました。触ると柔らかいし、白っぽい汁のようなものまで出てくるし。
いつのきゅうりだか記憶にありません。1億じゃなくても忘れるものは忘れます。
ま、野菜なら可愛いもので。私の友人は冷蔵庫に洗濯バサミを見つけることがあるとか。プロセスを知りたいものです。

« 彼岸過ぎでも暑いんだけど | トップページ | 物理の問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444342

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫から出てくるものは:

« 彼岸過ぎでも暑いんだけど | トップページ | 物理の問題 »