無料ブログはココログ

« どっと疲れてます | トップページ | まぎらわしい »

2004年9月10日 (金)

天気予報

最近当たってますか?どうも最高気温が違う気がするんだけど。
毎朝、「今日は27℃、爽やかな陽気です」って言われるんだけど、昼間歩くとやたら暑いです。
ノースリーブだし。で、夜の天気予報は「今日は30℃まで上がりましたね、夏日でした」←反省が足りない。
そんなに精度が低いのか?その日の気温もわからないのか?人工衛星壊れてるのか?
靴でも投げて占ってるのか?←古いでしょうか。
ちなみに今日も暑かったー。何℃って言ったっけ?

« どっと疲れてます | トップページ | まぎらわしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444397

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報:

« どっと疲れてます | トップページ | まぎらわしい »