無料ブログはココログ

« ヨン様だらけ | トップページ | 2台目のWsp2 »

2004年9月22日 (水)

主婦の合コン

流行ってるらしいですが、はじめて知りました。呼んでくれればいいのに。
30代半ばの幼稚園児の母達が多いそうです、中学生の母じゃだめですか?
ご主人にも「合コン行く」と言って出かけるそうです、太っ腹ですねー。
で、同い年ぐらいのサラリーマンにもてるそうです。独身女より気が楽とか、そうなんだー。
「男に敬遠されがちな年齢」が主婦だと「妙齢」に変わるって…、妙な女じゃだめですか?
という記事を電車の中で読んでたら、真剣な表情だったのでしょうか、隣から覗かれました。
「主婦の合コン盛ん 心の隙間埋める」なんて見出しは目立つよね。

« ヨン様だらけ | トップページ | 2台目のWsp2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444350

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦の合コン:

« ヨン様だらけ | トップページ | 2台目のWsp2 »