無料ブログはココログ

« 古い本 | トップページ | 歯医者で眠い »

2004年10月 1日 (金)

新しいビル

丸の内に新しいビルができました。早速、行ってみました、ランチしに。有名なカレーうどんの店は混んでました。お洒落なビルに似つかわしくないかと思うものの、1050円の海老天カレーうどんは魅力的。
結局、一番すいていたイタリアンにしましたが。デザートとコーヒーがつくから1350円のパスタランチ。一緒の友人は甘いものが好きで満足してたけれど、私は量的に物足りない。デザートなくていいから、大盛にしてほしかったです。
しかし、大きなビルが4ついっぺんにオープン。今まではなんだったのか、考えてしまいます。半年行かないと、変わってしまう都会のど真ん中。

« 古い本 | トップページ | 歯医者で眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444331

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいビル:

« 古い本 | トップページ | 歯医者で眠い »