無料ブログはココログ

« 私としては珍しく | トップページ | 粗大ゴミ »

2004年10月 4日 (月)

10℃も違うと

一昨日までは暑かったです。半袖、素足で歩いてたのに。
今日は一転、雨&冷気。薄手のコートやらマフラー姿を見かけました。
布団出すのが面倒で未だにタオルケットで寝ているので、朝方寒くて目が覚めましたが。
しかし、体感気温は千差万別。私の2倍はありそうなお兄さん、(お客様です)暑いんだって。
「僕は太ってるから暑がりなんです」、「そうでしょうね」とは言えないし。脱いでほしかったです。
まあ、立派なお腹は見たくはないけど。
おかげで冷房入れさせられて、寒いのなんの。今日は体調不良になりそう。

« 私としては珍しく | トップページ | 粗大ゴミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444327

この記事へのトラックバック一覧です: 10℃も違うと:

« 私としては珍しく | トップページ | 粗大ゴミ »