無料ブログはココログ

« アナウンサーでなければ | トップページ | ぶつぶつだらけ »

2004年11月21日 (日)

ASEANの夜

大学の文化祭でした。数十年前にいた??ゼミの発表が「ASEANの経済」についてでした。
ごめんなさい、聞いたけど、よくわからなかった。10ケ国の名前もわからなかったし。
そのあと同期で、昼からビール飲みながら語らいました。中華にはビールでしょう。
ゼミの発表も、固い話題じゃつまらないと。
「シンガポールとか、タイとか、夜も楽しいんだから、いっそ、ASAENの夜はどうだ?」って。
いいじゃない、チャイナドレス着て、もてなすから。……まわりの反応はなかったけど。

« アナウンサーでなければ | トップページ | ぶつぶつだらけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444251

この記事へのトラックバック一覧です: ASEANの夜:

« アナウンサーでなければ | トップページ | ぶつぶつだらけ »