無料ブログはココログ

« 5人届かず | トップページ | 体操選手権 »

2004年11月12日 (金)

若い子と歩くと

男性でないのが残念ですが。ひとまわり以上年下の女性とランチしました。ちょっと若作りして。
ミセスの先輩としていろいろためになる話をしつつ、若いミセスの話題も吸収。なるほど、20代のミセスは
こうなんだと納得したり、羨んだり。一緒にいてそんな違和感なく過ごしたつもりでした。
しかし、化粧室で鏡に映った二人の姿を見て愕然。お肌のつやも違えば、目の下の隈に疲れてるなーと実感。
同じような睡眠時間だけれど、この差は何?なんか引き立て役だった?
君島十和子の若返り茶、バカ売れしてるらしいけど、一瞬これしかないと思った次第です。

« 5人届かず | トップページ | 体操選手権 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444265

この記事へのトラックバック一覧です: 若い子と歩くと:

« 5人届かず | トップページ | 体操選手権 »