無料ブログはココログ

« ヨン様でけが | トップページ | 灯油 »

2004年11月28日 (日)

試験監督

勤務先が某パソコン関係の試験会場となり、日曜というのに早起きして行ってきました。
スーツ着て、休みの朝からどこ行くんだと家族に言われつつ、昼ごはんの用意までして。
昼ご飯ぐらい自分達でどうにかしろといいたいところだけれど、昨夜忘年会で夕飯パスしたので仕方なく。
いいじゃんね、2日続けて何もしなくても。
緊張しますね、監督も。機械の調子がおかしいといわれて時は飛んでいってどうにかしたし。
じっと見ていちゃ悪いと思うけど、「違うよそれじゃ、できてないよー」といいたくなることしばしば。
WordもExcelもそこそこの難しさでしたが、あれぐらいできないと多分受からないだろうなー。
来年またお待ちしてますですね。

« ヨン様でけが | トップページ | 灯油 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444242

この記事へのトラックバック一覧です: 試験監督:

« ヨン様でけが | トップページ | 灯油 »