無料ブログはココログ

« 半袖で過ごす師走 | トップページ | 役所の文書 »

2004年12月 7日 (火)

暴言?吐いていいですか

昼休みの郵便局、振込みなどの窓口は32人待ち。窓口は3つしかないのに、32人待てって、何分かかるんだろ。
1人1分半として11クールか、15分強として、昼休み中で終わるかなと思ったらとんでもない。
1人でどんな問題抱えているのかちっとも進まない人も。それも大半は高齢者。
昼休みを使って来ている勤め人らしき人達はイライラ。もちろん私も超イライラ。結局この日は処理できず。
思わず、心中で吐露。「暇な高齢者は昼休みに来てはいけない、昼ご飯の前とか後とかずらさせるべきだ!」
自己中だとは思ったけれど、これが今日の本音も本音。
混んでる時間がわかっていてもその時間しか空いてないんだから仕方ないじゃん、何で暇人がこの時間来るのよ…
って、性悪でしょうか。

« 半袖で過ごす師走 | トップページ | 役所の文書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444210

この記事へのトラックバック一覧です: 暴言?吐いていいですか:

« 半袖で過ごす師走 | トップページ | 役所の文書 »