無料ブログはココログ

« ORANGE RANGE | トップページ | 半袖で過ごす師走 »

2004年12月 3日 (金)

プリンター

我が家のプリンターは古いです。文書だけならいいけれど、写真はちょっときついかも。
もっともこちらは最近デポでプリントしてもらっても安いので不都合はないけれど。
年賀状で写真を入れたい、カラフルな絵を入れたい場合、ハセキョウを望まなければ
何とかなります。しかすうるさくて遅い。よって、年賀状のデザインはなるべくシンプルかつビューティーに。
今年の課題です。カラフルでなくても、センスのいい賀状はできるはず。(と家族に宣言)
「バーキン買うならプリンタが何個買えるんだ」という意見もあったけど、次元が違う身問題と一蹴。

« ORANGE RANGE | トップページ | 半袖で過ごす師走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444213

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター:

« ORANGE RANGE | トップページ | 半袖で過ごす師走 »