無料ブログはココログ

« 不思議なプリンター | トップページ | 大奥ラスト! »

2004年12月15日 (水)

汚れないレンズ

眼鏡を新調しました。フレームも一新。黒の細いフレーム、なかなか似合うなと自画自賛。ちょっときついイメージだけど、もう一つのとどっちにしようかなー、店員さんも黒がいいと一番と勧めてくれたけど…。選んだのは別物でした、黒より優しげに見える色で。1週間後に出来上がります。しかし、4年以上作っていなかったとはいえ、レンズも進化したのねー。1枚につき1500円高いものの、汚れに強いレンズ。涙や汗や料理の油は試せなかったけれど、触っても今のよりは汚れないし、何より拭くときれいになること。ラーメン食べて湯気で曇っても平気かしら。
色はつけませんでした。まだ隠す小皺はありません。

« 不思議なプリンター | トップページ | 大奥ラスト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444204

この記事へのトラックバック一覧です: 汚れないレンズ:

« 不思議なプリンター | トップページ | 大奥ラスト! »