無料ブログはココログ

« 大奥ラスト! | トップページ | メモリーオーディオ »

2004年12月18日 (土)

遅刻するやつ

昨夜は学生時代の仲間と忘年会。勤め人がいるので7時開始。
勤め人は仕事の関係あるから少し遅れるのはわかっていたけれど。
1番乗りはいつも私。幹事も来なければ、働いてない仲間も来ない。
6時半集合にして7時開始にしておこうよ、すると大体7時に揃うからと提案したら、
「絶対行くから、大丈夫。」 …大丈夫じゃないじゃん。
なんでも、目的駅には早く着いたけど、店の場所がわからなかったとか。駅から歩いて2分なんだけど。
方向感覚と時間感覚を考えて、来年は1時間前集合にしておこうかな。
と待つのが面倒なので一人先にビールを飲みつつ、たたみいわしなどつまんでました。
「相変わらず渋いね」って遅れてきたやつに言われたくない。

« 大奥ラスト! | トップページ | メモリーオーディオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444200

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻するやつ:

« 大奥ラスト! | トップページ | メモリーオーディオ »