無料ブログはココログ

« 究極の勝ち犬 | トップページ | 赤西vs亀梨 »

2005年1月16日 (日)

天気予報、当たらないじゃん

天気予報、ゴルフの予定もあったのでいつにもなく真剣に見てました。金曜日の時点で、土曜日は雪、日曜日もまだ雪…のはずが、実際は雨に変わり、翌日曜日は午後から曇り…の予報。雨は当たりでしたね、しかし日曜日の午後は大はずれ。傘なしで出かけられると思ったのにずーっとさしっぱなし。
昨年もサイト内で文句言ったことあるけど、あまりに当たらなくないですか?そんなに天気予報の精度低いのでしょうか?当日の午後の天気も当たらないなんて。
山沿いは雪が降ったらしいけど、海沿いは降らなかったし、雨もやまなかったよ。なんかとっても違和感。
ゴルフ行けなかったから余計に腹が立つ。

« 究極の勝ち犬 | トップページ | 赤西vs亀梨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444181

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報、当たらないじゃん:

« 究極の勝ち犬 | トップページ | 赤西vs亀梨 »