無料ブログはココログ

« 花粉症 | トップページ | NHKの常識 »

2005年1月26日 (水)

今年も雨女

去年は雨女と言われつつ、ゴルフで降られたのは2回ぐらい。(もっとも月に1回するかしないかだけど)
しかし、今年はすごい確立。1月にラウンド予定が2回、しかし1回目はあっさり大雨。そして初打ちはいよいよ今日かと臨んだらまた雨。ちなみにゴルフ場は雪だったし。
なんでしょうか、この確立の高さは。こんなことで面目躍如しても仕方なく、同伴者に嫌われることしばし。
来月は誰も回ってくれないかもしれない…。
スイング改造中の今、迷惑かけるからラウンドするなという神様からの思し召しでしょうか。
といいつつ、来月の予約しました。2月16日は晴れますように。

« 花粉症 | トップページ | NHKの常識 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444173

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も雨女:

« 花粉症 | トップページ | NHKの常識 »