無料ブログはココログ

« 休日出勤 | トップページ | 未明の地震 »

2005年2月15日 (火)

好感度№1は誰?

芸能界、女性編です。たまたま読んだ週刊誌の特集で。
そういえばそんな記事あったっけと思いつつ、また食い入るように読んでしまいました。
今回のドラマの影響大でしょうね、松嶋菜々子がトップ、黒木瞳、竹内結子、仲間由紀恵、矢田亜希子と続きます。
まあ妥当なんでしょうか、いろいろ鋭い突っ込みもあったけど。
杉田かおるは25位でした、結婚で上がったのか下がったのか?上沼恵美子も36位、他に芸能人いないのかと思いましたが。
かつてならトップだった山口智子はさすがに後退、仕方ないわね、これは。
売れっ子だけど、好感度が低い3人、すぐわかりました。考えることは同じなんだと。
男性編が見たいなー。

« 休日出勤 | トップページ | 未明の地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444143

この記事へのトラックバック一覧です: 好感度№1は誰?:

« 休日出勤 | トップページ | 未明の地震 »