無料ブログはココログ

« 趣味嗜好はそれぞれ | トップページ | 引っ越します »

2005年2月28日 (月)

ついに喉が

昨日あたりから花粉を身近に感じてます。一応薬で予防していたけれど、なんとなくそれを上回る
勢いで花粉が襲ってきます。肌に感じます(なにげに付いてるんじゃないかと)
鼻水とくしゃみはそれほどでもないのに、今年は喉だけやらてれてます。いがらっぽくて声を出すと喉が痛くなり、
のど飴なめずにはいられません。この時期、ハスキーボイスです、ドスはきいてませんが。
やはり鳥のようなマスクかなーと思いつつ、あの尖ったマスクを見るとルージュはひけないし、
なんだか色気ないよなーと抵抗感。ゴーグルのようなサングラスかけたら、ちょっとした変装ですね、不気味だし。
新しい薬に変えてみました。何処まで耐えられるか。

« 趣味嗜好はそれぞれ | トップページ | 引っ越します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444128

この記事へのトラックバック一覧です: ついに喉が:

« 趣味嗜好はそれぞれ | トップページ | 引っ越します »