無料ブログはココログ

« 厳戒態勢のゴルフ場 | トップページ | 血圧が上がると… »

2005年2月 8日 (火)

朝からついてない

髪の毛に寝癖がついてる、乾かし方が中途半端だったかしら。まあこれは直るからいいけど。
しかし貴重な朝の時間、費やしちゃったー。
あわてて、腕時計を交換に。今日の服にはこっちよね、と思ったら電池切れてるし。
先週までは動いてたはず。これは自力ではいかんともしがたくあきらめました。
着替えも終了、さあネックレスはこれだー、のはずが1回しかつけてないのにチェーンが切れてる…
ありえないでしょ、いくらバーゲンだからって。
そ○うデパートに文句言わなきゃ。
朝から3重苦でした。今日の占いはついてなかったの?
4重苦にはならなかっただけよしとした1日。

« 厳戒態勢のゴルフ場 | トップページ | 血圧が上がると… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444151

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からついてない:

« 厳戒態勢のゴルフ場 | トップページ | 血圧が上がると… »