無料ブログはココログ

« 2月1日のディズニーランド | トップページ | 厳戒態勢のゴルフ場 »

2005年2月 4日 (金)

新手の振込め詐欺

妻あてに「ご主人が痴漢行為をしました。公にされたくなかったら、示談金を」のような電話が
かかってくるそうですね。いろいろ考えるものです。電話番号、妻がいるかなどよく調べるものです。
「うちもかかってきたらどうしよう」息子はいないから、交通事故は起こさないけど、電車通勤している夫はいるので、
可能性は「0」ではないし。
「何線に乗ってたんですか?」と聞いて、とんでもない沿線なら疑えるかしら。脅されてる最中に即刻、携帯で本人に電話して確かめられるかしら。などなど一応考えてみました。
離婚寸前の夫婦なら「お好きにどうぞ」と言えるでしょうか。言ってしまったりして。

« 2月1日のディズニーランド | トップページ | 厳戒態勢のゴルフ場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444155

この記事へのトラックバック一覧です: 新手の振込め詐欺:

« 2月1日のディズニーランド | トップページ | 厳戒態勢のゴルフ場 »