無料ブログはココログ

« できないものはできない | トップページ | 中学生のボランティア »

2005年2月22日 (火)

迷惑メールが増えてる

一時減ったと思われた迷惑メール。最近、やたらに届きます。
たいていは女性名で。「お返事待ってます」「この前はありがとう」なんて可愛いものから
ちょっとクリックしたくなるような表現のものまで。うら若き男性なら見たくなるんじゃないかと思うけど。
プレビューでチラッと見た限りではURLをクリックしなければ問題なさそうなものもあるけれど、
見たが最後何言われるんだか。ちなみに「五菱会」だったかな、そんなところから請求書もきました。
「らぶげっちゅ」なるクラブに入会したから入会金払えって。
「仁」とか「和也」なんて名前で来たらクリックするかも…。

« できないものはできない | トップページ | 中学生のボランティア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444136

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メールが増えてる:

« できないものはできない | トップページ | 中学生のボランティア »