無料ブログはココログ

« ダンボール生活 | トップページ | クリーニングの出し時 »

2005年3月 9日 (水)

発熱までするし

昨日から暖かく花粉の飛沫を敏感に感じます。くしゃみ、鼻水、喉の痛みに加え、私の場合、風邪でもひいたかのように熱まで出ます。今もおでこを触ると熱いし。体の節々も痛く、まさに風邪っぴきのよう。
一昨日までは今年は軽くすみそうだと思ったけど、珍しく天気予報が当たりましたね。昨日からひどいひどい。
涙目は色気があるとも言うけれど、ここまで潤んでついでに鼻水まで出そうだと、「じっと見つめないで」とは
言われないですね。喉が痛いので食が細くなりますが、お酒は飲めます。薬効かないだろうと思いつつ…。
夏痩せならず「花粉痩せ」、「いいわねー」と思わないでね。

« ダンボール生活 | トップページ | クリーニングの出し時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444121

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱までするし:

« ダンボール生活 | トップページ | クリーニングの出し時 »