無料ブログはココログ

« どれも売り切れ | トップページ | お金持ちなんだ… »

2005年3月22日 (火)

多忙の極み

義母の手術が決定。
ちょっと大事なので、息子である家人は実家の義父の世話やら何やらで週末不在。
ちなみに引越し当日もいません。仕事だとか。母子家庭の引越しです。
いったいどうなるやら。今から先が思いやられます。
せっかちな私はダンボールを早く片付けたくて。とにかくすぐにでも荷物を解きたい、どうにかしたいの一心。
仕事もあるし、春休み中の中学生じゃ頼りにならなしい、イライラが続きそうです。
お酒でも飲まないとやってられないわ。

« どれも売り切れ | トップページ | お金持ちなんだ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444109

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙の極み:

« どれも売り切れ | トップページ | お金持ちなんだ… »