無料ブログはココログ

« コーティング | トップページ | 意外なカップル »

2005年4月15日 (金)

あと1週間

古紙回収までの期間です。何せこの4月から新聞紙、雑誌、ダンボールなどの回収が月1回に。リサイクル対策とかで、むやみに捨てられないため溜まる溜まる。新聞紙、1か月分なんて取っておけません。雑誌も結構読むし、プリンやヨーグルトの台紙も溜めるとか。これは倉庫のない我家への嫌がらせでしょうか。一応ベランダにおいてはあるけど、普通はどうするんでしょう?地元の自治会やら子ども会で回収するところもあるらしいけど、越してきたばかりでまだ恩恵ないし。ちなみにガムの包み紙も捨ててはいけないそうです。溜めて紐で縛るのかな、5X2センチぐらいの紙を。トイレットペーパーの芯やらお菓子の箱やらついちぎって捨ててしまうのはいけないこと?のようだけど、置き場所確保してからにしてー!

« コーティング | トップページ | 意外なカップル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444063

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間:

« コーティング | トップページ | 意外なカップル »