無料ブログはココログ

« せっかち | トップページ | ふわふわのスカート »

2005年4月 5日 (火)

37インチのTV

吉永小百合のように、着物着て正座して見るわけにはいきませんが。
買いました、液晶薄型TV。広くもないリビングにでんと鎮座してます。
大きいです、よく見えます。映画がいいですね、今までは字幕が切れたりしたけど、
今回はばっちり。
綺麗にお化粧している人はいいけれど、そうでもない人の顔がUPになるとちょっと怖い時もありますが。
しかし、問題はこの大きさに慣れると他の家のTVが物足りないこと。
実家行っても、「ここのTVは見にくいなー」なんて暴言吐くし。
CS対応はありがたいものの、リモコンの複雑なこと。今までの1.5倍ぐらい選択肢があるんだけど。
覚える日が来るかしらね。

« せっかち | トップページ | ふわふわのスカート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444094

この記事へのトラックバック一覧です: 37インチのTV:

« せっかち | トップページ | ふわふわのスカート »