無料ブログはココログ

« 母娘のGW | トップページ | スケルちゃんとスクムちゃん »

2005年4月30日 (土)

富士山

近くで見るとやはり雄大ですね。富士急ハイランドから望む富士山です。気温30度近く半袖状態。5時起床、6時出発、8時着で開園8時とほぼ同時に園内へ。

中学生に付き合って「ドドンパ」http://www.dodonpa.net/

「FUJIYAMA」http://www.fujikyu.co.jp/fuji-fujiyama/fujiyama.htmlも乗りました。足がふらふら、やや顔面蒼白です。

「トンデミーナ」http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/attra/tondemina/index.htmlには至りませんでした。乗っていたら、多分今頃ネットしてられる状態じゃなかったと思います。30歳以上の方には勧めません。それでもと言う方には拍手です。kawagutiko ちなみに降りてくる人で笑ってる人はいませんでした。皆げっそりで。

« 母娘のGW | トップページ | スケルちゃんとスクムちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444047

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 母娘のGW | トップページ | スケルちゃんとスクムちゃん »