無料ブログはココログ

« 引越し業者の腕前 | トップページ | 37インチのTV »

2005年4月 3日 (日)

せっかち

性分です。直りませんね、一生。
今度の駐車場は立体式。我が家は地上ですが、まずはゲートをあけないと出し入れができません。
しかし、そのゲートが降りるのが待てません。つい、またいだり、顔出したり。
その度にゲートが止まります。リセットしてやり直し。面倒だー。
家族には「なんでそんなに急ぐんだ、バカじゃないの」と言われつつ、イライラしてます。
高速の上げ下げを作って欲しいわ。たった2秒が待てない私、なんでしょうね。
余裕を持って、家を出ればいいんだけど、これまたできなくて。いつもぎりぎり。
走れば間に合うのが信条で。

« 引越し業者の腕前 | トップページ | 37インチのTV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444097

この記事へのトラックバック一覧です: せっかち:

« 引越し業者の腕前 | トップページ | 37インチのTV »