無料ブログはココログ

« 転院といわれて | トップページ | あと1週間 »

2005年4月13日 (水)

コーティング

家の水周りにはカビが発生しやすいです…、知ってます。入居前にコーティングしておくと綺麗に保てますよ、ってもう入ってるし。すでにお風呂なんか水垢が…。今ならまとめてお安くします、まだ間に合います、3年間保障つきです、などという甘言に惑わされ、つい頼んだコーティング。見た目は変らず。きっとカビがつかないんだろうなと期待しつつ。しかし、荷物はこちらで出しますから何もしなくていいって言ったじゃん、片付けてってよ。「乾くまで1時間かかるので、それまでこのままにしておきます」と言って帰らないでよ。面倒だー、また片付けるの。という状態。今夜はゆっくりネットもできないかも。

« 転院といわれて | トップページ | あと1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444064

この記事へのトラックバック一覧です: コーティング:

« 転院といわれて | トップページ | あと1週間 »