無料ブログはココログ

« 茶髪の親子 | トップページ | 年をとると »

2005年4月20日 (水)

電気代が1.5倍

新しいマンションはお風呂とトイレに窓がありません。1日中換気扇。これはまあ仕方ない。ついでにお風呂は浴室乾燥機能がついており、洗濯物も乾くかわく。壁も床も綺麗に乾くし、これは便利だと思ったら昨日届いた電気代のお知らせ。真夏じゃあるまいし、なんなの??という値段。今までの1.5倍って、37インチのTVのせいかしら?白熱球はそんなにかかるの?などなど熟考。思い当たったのは浴室乾燥、早速調べました。なんと1日2時間使うと月5000円ぐらいとか。ありえないでしょ、それは。確かに洗濯乾燥機の広さと比べたらかなりのパワーが必要だし、あの熱気は半端じゃないし。大反省です。今日から通常換気に切り替えなくては。

« 茶髪の親子 | トップページ | 年をとると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444059

この記事へのトラックバック一覧です: 電気代が1.5倍:

« 茶髪の親子 | トップページ | 年をとると »