無料ブログはココログ

« リチャード・ギア | トップページ | せっかち »

2005年4月 1日 (金)

引越し業者の腕前

引っ越して1週間。なんとか落ち着いたものの、本の並びを直そうと本箱を見てびっくり。
全然形になってないんだけど。前後に本が置けるスライド式、左右と真ん中にガラス扉があります。
しかし、左右は逆。扉の開け方が変。といってもこれは前から。何度お願いしても直りません。
荷物入る時、こちらも忙しくて、とりあえず前と同じになんていうから、ずっと変なまま。
逆にあくのも慣れたけど。問題は真ん中の奥のガラス。今まではちゃんとついてたのに、
今回は完璧に逆。あけにくいったらありゃしない。本を詰めたあとなのでとても直せないし。
我が家の本箱、そんなに難しいですか?
どこの業者に頼めば、使いやすい本箱にしてくれるんでしょうか。

« リチャード・ギア | トップページ | せっかち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444103

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し業者の腕前:

« リチャード・ギア | トップページ | せっかち »