無料ブログはココログ

« あと1週間 | トップページ | 茶髪の親子 »

2005年4月16日 (土)

意外なカップル

小栗旬、私の中ではかなり前から好感度の高い俳優です。数年前の「ごくせん」にも出てたし、高校生でちょい悪なんだけど、なんか抜けてる、しかし見た目は非常にいい役柄でかなり注目してました。今回も「義経」に出るし、きっと、りりしいんだろうなーと楽しみにしてました。なのに、なぜに矢口真里???ちょっと想像を絶したカップルです。どこに接点があるんだろ、なんであの2人が付き合うんだ、ってかなりショック。矢口ファンには申し訳ないけど、もったいない…。

« あと1週間 | トップページ | 茶髪の親子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444061

この記事へのトラックバック一覧です: 意外なカップル:

« あと1週間 | トップページ | 茶髪の親子 »