無料ブログはココログ

« 沖縄産モズク | トップページ | 見たい番組がいっぱい »

2005年5月25日 (水)

JRの事故

今朝はJR東日本で不通の嵐です。横浜駅で信号トラブルとか。朝っぱらから、東京~神奈川を結ぶ線が2本ストップ。17万人の足に影響とか。おかげで私鉄が大混雑&遅延。なんなんだと言う感じで。振り替えの切符代だけでもすごいと思うけど。ちなみに何も知らない様子の漫画を読んでる20才位の男の子に「遅れてるの?」と聞かれ、思わず「ウン」と答えました。なんで「ウン」なんだろ。いかに普段これぐらいの子に話しかけられないかがわかりますね。混んでる電車の中で、腕を上に伸ばして漫画読む青年、事故だったんだよ、ちゃんと説明してあげればよかったね。

« 沖縄産モズク | トップページ | 見たい番組がいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444029

この記事へのトラックバック一覧です: JRの事故:

« 沖縄産モズク | トップページ | 見たい番組がいっぱい »