無料ブログはココログ

« 見たい番組がいっぱい | トップページ | 明日から衣替え »

2005年5月29日 (日)

病人はわがままになる

義母が入院して3ヵ月半。はっきり言って、退院の目処ないです。本人のイライラもそろそろ頂点かしらと思うほどに最近わがまま。足をマッサージしろぐらいならいいけれど、車椅子に長く座るのは疲れるから早くベッドに戻せの指示が多くて。しかし、腸を動かすためにも食後30分ぐらいは座ってるようにと病院からは言われるし。早く看護婦呼んで来い、だめですまだ、の応酬でこちらも躊躇しっぱなし。いつまで続くんだろ…なんて思っちゃいけないけど、どうにかならないかしらー。

« 見たい番組がいっぱい | トップページ | 明日から衣替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444026

この記事へのトラックバック一覧です: 病人はわがままになる:

« 見たい番組がいっぱい | トップページ | 明日から衣替え »