無料ブログはココログ

« 富士山 | トップページ | 母の日 »

2005年5月 1日 (日)

スケルちゃんとスクムちゃん

的を得たネーミングだと思います。その名のとおり、富士急の大観覧車に透明な乗り物があります。6台に1台だったかな。入り口が二つに分かれていて、高所恐怖症の人は普通の乗り物。透けててもいいという人は「スケルちゃんとスクムちゃん」へ。値段は同じです。ちなみに透明なほうは二人乗り。横に並んで座り、 上下左右とも透明な乗り物で1周します。http://www.date-navi.com/theme/fujiq_05sukeru.html

ちょっと楽しい時間を過ごせました。地上50mで真下を見ると、人間って小さいものです。絶叫コースターでの劣勢を挽回しました。娘はちょっと怖かったみたい。足がすくんでたし。勝ったね。kawagutiko1

« 富士山 | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444046

この記事へのトラックバック一覧です: スケルちゃんとスクムちゃん:

« 富士山 | トップページ | 母の日 »