無料ブログはココログ

« 母の日 | トップページ | やはり息子は優しい »

2005年5月 5日 (木)

誰のコンサート?

横浜アリーナの近くに住んでます。ここ2日間、昼間いない私はぴんとこないけど、何でも若い女の子がやたらたむろしてるとか。今日はたまたま昼間いました。確かに駅方面からぞろぞろぞろぞろ若い女の子の集団が大挙して押しかけてきます。みんな似てます。なんかフリフリ系の格好でやたら大きいバッグor紙袋を持ち、よーく見るとうちわがのぞいてたりして。ピンク色の同じような袋を見て、「あー、NEWSか」とすぐわかりました。(娘より)

山ピーの顔写真が一番目立ちましたね、やっぱり。私は手越君ファンだけど。錦戸君や内君も人気があるそうです。関ジャニ兼任で大変よね。(DVD見たから詳しいです、たまに若い子の映像見るといいですよ)ちなみにSMAPの時はもっと中年女性が多いです。あんなフリフリはあまりいません。「チェリッシュ」も好きだし、私もNEWS見たいんだけど…。(Kinkiならもっと見たい)

« 母の日 | トップページ | やはり息子は優しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444044

この記事へのトラックバック一覧です: 誰のコンサート?:

« 母の日 | トップページ | やはり息子は優しい »