無料ブログはココログ

« ふきこぼし | トップページ | なぜに監禁される? »

2005年5月11日 (水)

マッサージ機

先日来より背中が痛いわ、肩がこるわで上半身がバリバリ。どうしたもんだかと思いつつ、湿布で様子見。寝不足を解消するとちょっとよくなったかな?という感じですが。今日、とあるところでマッサージ機なるものを使いました。肩から背中から、速さ変えたり強さ変えたり。なかなか気持ちいいものですね。温泉なんかで見たことあるけど、使ったのは実は初めて。初体験です。っつうか、今まで肩こらなかったし。こっても痛いまでいかなかったのでほんとこんないいものあるんだと感動です。「20万円」(だったかな?)の値段さえなければもっといいものなんだけど。

« ふきこぼし | トップページ | なぜに監禁される? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444040

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ機:

« ふきこぼし | トップページ | なぜに監禁される? »