無料ブログはココログ

« マッサージ機 | トップページ | 寒さと雷 »

2005年5月13日 (金)

なぜに監禁される?

首輪をつけられ、「ご主人様」に暴行されていた18歳の女の子、確かにかわいそうだけれど、なんで上京するかなー。3万円もらったら、それでラッキーと思ってればいいじゃない、ほんとに家族に迷惑かかると思ったのかしら?チャットの世界で、どの程度自分の情報漏らしたかはわからないけれど、バレンタインのチョコあげるぐらいはいいとして、それ以上に近づく必要はあったのかしら?顔の見えないネットの世界、小学生じゃあるまし、そんなやすやすとひっかかるなんて。彼女にも非があるとはいわないものの、ちょっと考えようよ。中学生の女の子だって、そこまで安易じゃないし。

« マッサージ機 | トップページ | 寒さと雷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444039

この記事へのトラックバック一覧です: なぜに監禁される?:

« マッサージ機 | トップページ | 寒さと雷 »