無料ブログはココログ

« プロとアマの差 | トップページ | 電話代が安い »

2005年6月29日 (水)

困ったセールス

新しいマンションは24時間換気になってます。リビングに換気口があり、ずっと開けっ放しです。中にフィルターがあるとか、いつかは換えるんだろうなと思いつつ、早3ヶ月。最近フィルター交換業者の訪問がたびたび。任意に説明を聞けばいいそうです。説明書読むからいいと断ったら、フィルターは市販のものは高いから買いませんかと手口が変わって。相場がわからないし、3ヶ月で換えなきゃならないのかもわからないから、今日も断りました。「これから出かける」(夕方だけど)、「夕飯の支度で手が放せない」「客が来てる」(どちらも嘘)などなど。いい加減あきらめてもらいたいので、こちらから連絡するからパンフをポストに入れておいてと伝えたけど、どんなパンフが入ってるかしら。脅し文句でも書いてないかしら。これから取ってきます。

« プロとアマの差 | トップページ | 電話代が安い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443982

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったセールス:

« プロとアマの差 | トップページ | 電話代が安い »