無料ブログはココログ

« ペディキュアはいつ落とす? | トップページ | プロとアマの差 »

2005年6月25日 (土)

暑いなー

空梅雨ですね。ほんと暑いです。新しいエアコンが大活躍です。引越しを機に新しくしましたが、やはり機能はいいですねー。電気代も違うんだろうけど、ないより冷えるのが速い!今まではなかなか涼しくならなかったのに、パソコンの98とXPの違いぐらいはありそうな。空気もきれいにしてくれるらしいです。ついでにエアコンの本体も自動的にきれいになるといいんだけど。しかし、6月にしてこんなにエアコン使ったかしら。やはり暑いのでしょうね。ビールの消費量も増えてます、確実に。発泡酒から第3のビールで節約しようかと思うほど。うなじの髪の毛が鬱陶しい今日この頃です。

« ペディキュアはいつ落とす? | トップページ | プロとアマの差 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443986

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いなー:

« ペディキュアはいつ落とす? | トップページ | プロとアマの差 »