無料ブログはココログ

« 趣味にあわないもの | トップページ | 90秒のCM »

2005年6月 8日 (水)

治らない病気

今の医学をもってしてもやはり治らない病気は治らない、実感しそうです。義母がめまいで入院し、「小脳炎」と診断されつつ、早4ヶ月。まったくよくなりません。途中の検査で癌が発見されそちらの手術が先に行われたせいもありますが、脳のほうはこれといった処置なし。手術の傷が治らないとできないと言われているうちに10キロ落ち、見る影もなくやせました。もともと中肉だったから10キロはこたえます、体力なんてないのではと思うほど。いまだに何の解決策もなく、どうなるんだろ?と言う感じです。ダブルの病気だったから仕方ないのかとは思いつつ、単に入院してるだけが続くなんて。

« 趣味にあわないもの | トップページ | 90秒のCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68444018

この記事へのトラックバック一覧です: 治らない病気:

« 趣味にあわないもの | トップページ | 90秒のCM »