無料ブログはココログ

« こんな大きなホタテ貝 | トップページ | 新しい携帯 »

2005年6月15日 (水)

最近欲しいもの

「おいしいよ」と言われたトマトジュース、「オオカミの桃」がまず一つ目。飲んだ人が太鼓判を押してくれました。1リットル840円、いい値段ですね。早速ネットで購入しようと思ったら、8月まで在庫なしとか。一応予約しましたが2ヶ月後に届くトマトジュースが楽しみです。下記参照に。http://www.furusato-kenkou.com/ookami-momo.html

もう一つが電車のムービー広告で見た「Nule Nule」、今週のお勧めでした。「忘れられないキスを演出」してくれるそうです。要するに石原さとみのようなポッテリ唇にしてくれるらしいグロスとか。http://www.lovecosmetic.jp/category/lovecosme/nulenule.html 普通に使ってはいけないのでしょうか?その前に買うのが恥ずかしいでしょうか?使ったことがある人は効果を教えてください。

« こんな大きなホタテ貝 | トップページ | 新しい携帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443995

この記事へのトラックバック一覧です: 最近欲しいもの:

« こんな大きなホタテ貝 | トップページ | 新しい携帯 »