無料ブログはココログ

« SMAPのチケットGET! | トップページ | 不治の病 »

2005年7月17日 (日)

無線が切れる(-_-;)

この2日間、我が家の無線が不調です。繋がったと思ったら切れるし、何度ルーターのご機嫌伺いしたことか。原因不明です。「さまざまな原因が考えられるので…」という回答をもらっても、なんだかなーという感じで。ルーターの側のノートはまあまあ繋がるものの、少し遠い(ほんの少し遠い)部屋のデスクトップが不調です。無線が飛ばないんでしょうか。特に強固な壁はないんだけど。ちなみにネットワークを見ると、見知らぬネットワークを感知してます。ご近所のどこかでしょうね、セキュリティが甘いようで思わず覗きたくなります。(してません、今のところ)覗かないから、無線繋がってー。

« SMAPのチケットGET! | トップページ | 不治の病 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443969

この記事へのトラックバック一覧です: 無線が切れる(-_-;):

« SMAPのチケットGET! | トップページ | 不治の病 »