無料ブログはココログ

« お財布携帯 | トップページ | 震度5弱 »

2005年7月22日 (金)

KTMって誰?

本日も横浜アリーナは誰かのコンサート。ファンは高校生以上、それに男性もけっこういます。まったくわかりませんでした。いかんせん、紙袋だかタオルだかグッズを見ても「KTM」と書いてあるだけでは。BSBのように略なのか、本人達そのものの名前が「KTM」なのか。帰って、中学生に聞きました。こういう点はかないません。「ケツメイシ」だそうです。「アーッ、『桜舞い散る…』のさくらがヒットした!」という前に、「今話題のフジTVの女子アナと仙台で飲んでたあの人達か」と思いましたね。当分、こちらの話題のほうが先行するかも。コンサートのトークでこの話には触れるかしら。

« お財布携帯 | トップページ | 震度5弱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443966

この記事へのトラックバック一覧です: KTMって誰?:

« お財布携帯 | トップページ | 震度5弱 »