無料ブログはココログ

« 介護保険の使い方 | トップページ | 姑獲鳥の夏 »

2005年7月 5日 (火)

白い壁が…

壁がだんだん崩れ落ちてくると言うわけではありません、もちろん壁からサダコも出てきません。ただ、なんとなく汚れてきました。新しいときは明るくてきれいだなーと思ったけれど、今の家。そうそう毎日掃除しないしと言うか、壁って掃除するんでしたっけ?たまーに端っこのほうを掃除機の先で吸い取るけど、まさか拭き掃除なんてやるもの?天井近くの壁はどうするの?境目が目立つといけないからやらないに統一しているのですが。タバコは誰も吸わないものの、掃除機ぶつけたとか、汚い手で触ったとか、知らぬ間に変色してる部分が。見てみぬふりを通すか、雑巾もって立ち上がるか、思案してます。家事も運動になるらしいけれど。

« 介護保険の使い方 | トップページ | 姑獲鳥の夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443977

この記事へのトラックバック一覧です: 白い壁が…:

« 介護保険の使い方 | トップページ | 姑獲鳥の夏 »