無料ブログはココログ

« 無線が切れる(-_-;) | トップページ | お財布携帯 »

2005年7月19日 (火)

不治の病

現代の日本の医療をもってしても治せない病気があるんですね。かなり落胆してます。義母は5ヶ月入院し、リハビリ病院に転院したけれど、長期でいられるわけがなく、来月には転院=自宅介護を考えて欲しいといわれました。どの病院も3ヶ月ぐらいで出されるよとは聞いていたけれど、まさか治らないなんて思わないから、今度の計画が白紙もいいところ。車椅子にも1人で乗れないのに、排泄だって自分で処理できないのに、どうしたらいいんでしょうね。24時間介護のヘルパー?なんているかどうかもわからない、いたとしてもいくらかかるのよ、などなど問題山積みの夏です。

« 無線が切れる(-_-;) | トップページ | お財布携帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443968

この記事へのトラックバック一覧です: 不治の病:

« 無線が切れる(-_-;) | トップページ | お財布携帯 »