無料ブログはココログ

« かなりの撮り直し | トップページ | 続・ぴっといかないお財布携帯 »

2005年7月29日 (金)

ぴっといかない…お財布携帯

近所のコンビには2件ともお財布携帯が使えない。まだ普及率低いじゃんと思い、遠いコンビニへ。使えました、「これで払います」と自信満々に出したのに、ちゃんと「edy」マークの上に置いたのに。残高と支払い高は明示されども、支払い後の残高が出てこない。店員さんが「あれ??」と何度もやり直せど、後ろにどんどん人が並ぶだけ。リセットしてもらったけれど、やはりだめ。これは携帯がいけないのか、レジの読み取り機がいけないのか。あまりの遅さに「もういいです、現金で払います」と結局財布と取り出す羽目に。まだまだ進化途上です、私の携帯は。

« かなりの撮り直し | トップページ | 続・ぴっといかないお財布携帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443961

この記事へのトラックバック一覧です: ぴっといかない…お財布携帯:

« かなりの撮り直し | トップページ | 続・ぴっといかないお財布携帯 »