無料ブログはココログ

« 24時間ヘルパーさん | トップページ | 携帯の待受け »

2005年8月13日 (土)

温泉&美食

山と海に囲まれた伊勢志摩にて、サウナと露天で汗を流し、冷えたビールと松坂牛&新鮮な魚を堪能してきました。「上げ膳据え膳」という言葉を体感、年に数回あるかないかの贅沢に暑さも忘れそう…といいたいところですが、暑かったー。なんでペットボトル握り締め、絶叫ジェットコースターに乗らなくてはいけないのか、何ならお化け屋敷でいいじゃんという気分。すいているからどんどん乗れるおかげで4時間でほぼ制覇したかと。(除く、メリーゴーランドやコーヒーカップ系)TDLの並び方には匹敵しないものの、ある程度は覚悟していただけに拍子抜け。暑い中、テーマパークになんか来るほうが珍しいんでしょうね。でもホテルの別のお客さんが言ってました、「地球博は混んでて暑かったー、行くもんじゃない」って。行く気がいっぺんで失せました。結局マンモスを見ることはなさそうです。

« 24時間ヘルパーさん | トップページ | 携帯の待受け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443938

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉&美食:

« 24時間ヘルパーさん | トップページ | 携帯の待受け »