無料ブログはココログ

« 温泉&美食 | トップページ | 涼しいところにいると… »

2005年8月15日 (月)

携帯の待受け

某所に携帯を忘れてしまい、あわてて電話しました。ありました、よかったです。しかし確認時に微妙な空気が。「どんな携帯ですか?」と聞かれ、「折りたたみ式でピンク色、FOMAです。」そこまではつつがなく。「待受け見てもいいですか?」「はい」「何……??ですか」「亀ちゃんと仁君です(かなり小声)」「間違いないで、す、ね…」(たぶん認識できてないかと)もっと誰でもわかる写真を使えばよかったです。ごめんなさい、電話に出た方、わけのわからない待受けで。新橋のお父さんの認識10%の彼らです、知らなくても平気です。

« 温泉&美食 | トップページ | 涼しいところにいると… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443924

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の待受け:

« 温泉&美食 | トップページ | 涼しいところにいると… »