無料ブログはココログ

« 熱帯夜 | トップページ | SMAP in 日産スタジアム »

2005年8月 6日 (土)

窓がないと

今度の家は浴室、洗面所、トイレに窓がありません。24時間換気とはいえ、空気よりも温度です、問題は。なんで歯を磨きながら汗かかないといけないのか、お風呂はシャワーでもサウナ状態、トイレも長居は禁物。とにかくよどんだ熱気が漂ってます。この3箇所に窓がない家に住むのは久々だけど、こんなにつらかったかしらー。ドライヤーなんてかけようもんなら、お化粧がはがれるんじゃないかと思うし。

湯船に使ってガンガン汗かいて、日々変わる体脂肪を眺めてます。2%ぐらい平気で違いますね。いい数字を尊重するのはもちろんですが。ちなみに内臓脂肪も測れます。正しい数値なのかな?今のところ、「2」でまだまだ飲んでいいと言われてる気がします。

« 熱帯夜 | トップページ | SMAP in 日産スタジアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443946

この記事へのトラックバック一覧です: 窓がないと:

« 熱帯夜 | トップページ | SMAP in 日産スタジアム »