無料ブログはココログ

« 涼しいところにいると… | トップページ | また地震 »

2005年8月19日 (金)

青いマスカラ

某デパートの「エミリオプッチ」にて。このブランドの派手なプリントにひかれ、つい財布でも買おうと思ったら「52,500円」(定価なんだー)のプライスシールに「これならヴィトンも買えるか…」とすごすご退散しましたが。http://www.diabro.jp/item/EP-WLT-053.html

驚いたのは店員さんの睫毛。鮮やかなブルーでした。何百回塗ったんだろうと思うようなたっぷりしたマスカラの色はこの夏流行のターコイズ、宝塚の舞台に出ても引けは取らないような睫毛、遠くからでも目立つし。フカキョンなんてもんじゃありません。胸も大きく、プッチのTシャツがお似合いだけど、何よりも惹きつけられるのは睫毛。青い絵の具を塗っていると例えたほうがいいくらい。どんなクレンジングで落とすんでしょう。顔の他の造作は忘れました。とにかく青い睫毛です。

« 涼しいところにいると… | トップページ | また地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443915

この記事へのトラックバック一覧です: 青いマスカラ:

« 涼しいところにいると… | トップページ | また地震 »