無料ブログはココログ

« 青いマスカラ | トップページ | 女性専用車 その後 »

2005年8月21日 (日)

また地震

今日は新潟ですね。被害はないんでしょうか?ここのところ、東日本が多くてちょっと不安です。いちおう防災グッズなるものを見てきました。15,000円くらいのものになると「こんなにいるのか」というぐらい入ってますね。食飲料以外にも懐中電灯、防災頭巾などいろいろ。かなり大きなリュックです。どこにしまえばいいかと思いますが。乾パンでなく「リッツ」でもいいとのこと、でも本日のワインのおつまみで食べちゃいました(-_-;)また買わないと。水もたまには買い換えないとダメよね、忘れてたらどんな水になるんだか。その他、下着やリップクリームも欲しいかも。眉墨ないと人相変るからこれも欲しいか。なんて思うときりないです。どこまで用意すればいいんでしょうか?(ちなみにまだ考えてるだけ)

« 青いマスカラ | トップページ | 女性専用車 その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443913

この記事へのトラックバック一覧です: また地震:

« 青いマスカラ | トップページ | 女性専用車 その後 »